ヴァン遊戯(デッキレシピ,対戦動画まとめ)

トレーディングカードゲーム(TCG)のデッキレシピ&便利情報。そして、対戦動画などを厳選してUP

【ヴァンガード】強くてカッコいいオーバーロード “The X”をプロキシで回してもらいました。


社長ブログランキング 応援クリックお願いします。

 

カードファイト!ヴァンガードの
これから発売されることが決まっているカード
ドラゴニック・オーバーロード “The X”(通称:オバロX)を
ジュニアファイト全国3位の少年に回してもらいました。

その様子を動画におさめたので是非ご覧ください。
(チャンネル登録してくれると嬉しいです。)

噂通りなかなかの強さです。
それと…カッコイイ…






クロスライドを狙う軸もあるのかな??
今回はジエンド4 X4の構成のデッキでした。


オーバーロードデッキを作るにあたって
現段階で集めておいた方が良いかもしれないカードをあげておきますね。

ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド

ドラゴニック・バーンアウト

カラミティタワー・ワイバーン

バーニングホーン・ドラゴン



社長ブログランキング 応援クリックお願いします。


■□■□■□■□

ツイッターのフォローよろしくお願いします。
メルマガ登録でパックプレゼント
【動画でわかりやすい】youtube翼ビジネスチャンネル
大好評!カードショップ開業・起業(TAKCHAN流)まとめ

■オススメ記事
カードゲーム(TCG)のスリーブのサイズを間違わないためのまとめ